
--年--月--日 --:--


ときわ食堂で会いましょう。~町屋2

2009年11月22日 14:22

先ほどの続きで町屋の「ときわ食堂」
こちらは駅ビル地下1階のときわです
もうかれこれ26年経ちます
ここの「ときわ食堂」に通い始めて
その頃は定食が確か380円か350円で
貧乏デザイナーの拙者を救ってくれたのです

今は駅ビルの地下にありますが
昔は都電の乗り場と
ときわ食堂の玄関が直結してました
町屋に来たらここに来なければ
町屋に来たことになりません
その圧倒的なメニューの多さ
定食屋なのか 大衆酒場なのか解らない
しかも!店には寿司屋まである始末
まさに町屋の「くいだおれ」ですな
料理のラストオーダーは夜9時15分
飲み物は9時30分、閉店は夜の10時
老若男女入り乱れる土曜日は昼から満員状態
20080425170246.jpg

<銀嶺>




コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    なんなら

    巣鴨のときわ食堂とかもアップしてくださいよ。
    写真ないか・・
    町屋のときわは行ったことないっす。

    私はこのまえのとき肩の骨をやられたようだ。
    病院行ってみます。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    え~っ!

    逃水さん大丈夫ですか??偶然にも本日巣鴨に行ってきました。先にコメント見てたらときわの写真を撮れたのに。。。

  3. 銀嶺 | URL | -

    ニャンと空中三回転

    あんなにソフトに転んだのに、肩の骨やられたって・・・。
    柔道やってたんだから受け身とれないのが問題ですな。
    「ニャンと空中三回転」とか出来ないの?(古)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/99-bae356e8
この記事へのトラックバック


最新記事


