
--年--月--日 --:--


立ち飲み~カドクラ

2009年11月08日 14:32

DSC_0154.jpg

金曜日に久しぶりに根津の「すみれ」↑に飲みに行く。
考えてみれば根津で一人のみで行く店は「すみれ」ぐらいだ。
近い、お安い、ゆっくり出来るので良いお店です「すみれ」。
・・・こんなところでお店の宣伝はいいでしょうか?すみれお嬢様。

で、話は変わり昼間に上野に行ったら必ず顔を出すのが
立ち飲みの「カドクラ」。
私のお気に入りメニューは卵焼きにハツユッケなのである。

DSC_0194.jpg

ここの看板娘を横目で見ながら飲むのがいいのです。
まぁ、いなくても飲んでるけど。
夜はめったに行かないが、金曜日は「すみれ」で飲んだので、
土曜日は「カドクラ」へ。混んでますね~。
さすがアメ横。
 
DSC_0193.jpg

5月にここがオープンする前までは、
目の前にある「たきおか」で引っかけていましたが、
今は「カドクラ」一辺倒。

DSC_0204.jpg

多分月曜日も昼間に行きそうな気がします。
入り口がすごく大きく入りやすく、
入り口付近に陣取って道行く人を肴に飲むのが最高です。

<銀嶺>









コメント

  1. お嬢 | URL | -

    まいどっ<(_ _)>

    v-238宣伝ありがとうございます!
    ばっちしでございまする~(笑)

    活気があっていいですね、カドクラ
    ハツユッケ美味しそう♪
    問題は普段、立ち仕事の為(『立ち飲み』してる為と言うべきか?)立ち飲み屋じゃなくて座って飲みた~い<テヘヘ>

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    コメントありがとうございます。
    さらなる地域発展のため、
    ことあるごとに「すみれ」をPRして行く所存です!
    来週またお邪魔しま~す!

  3. 逃水 | URL | RCjL3Ins

    カドクラ

    銀嶺と行ったことはないが、カドクラ、
    アメ横行ったときに時々引っかかります。
    確かにあの看板娘は元気でカワイイ。
    夏は鉄板の横がものすごく暑いんだよな~
    私は一辺倒ではなく、たきおかと半々ぐらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/90-1d935715
この記事へのトラックバック


最新記事


