
--年--月--日 --:--


芋煮会~愚か者たちの宴

2009年10月25日 23:49

芋煮会~愚か者たちの宴

流行るかな~。
荒川河川敷での「芋煮会」。
逃水が東京でも流行らせようとして、
北千住の荒川土手でやってみたんだけど・・・
客観的に見て、河川敷に住んでいらっしゃる人たちの宴の様な。

arakawa2


逃水がどうしても河の近くがいいと言うので
柵を越えて川岸でやってみました。

近くを散歩している人たちが「あら~おいしそうね~」と
声を掛けてくれますが、
その度に、「僕たち、ちゃんとした社会人ですから。」
と言い訳する始末。

arakawa3


それでも結構気持ち良かった!外で飲む酒は旨い。
でもって、今週も懲りずにやります「芋煮会」。
東京に根付くまで、私たちのチャレンジは続くのです。
流行ってくれるといいな~「芋煮会」。
山形県人とか岩手県人とか秋田県人の人たちは
チャレンジしてみてくださいね!


<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/83-420d3b79
    この記事へのトラックバック


    最新記事


