スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


■谷中日和~

2009年10月14日 10:07

昨日は、快晴で抜けるような青空とは、こんな空なんだと思うような見本の空。
そんな空の下の谷中寺町を通過する。

イメージ

瓦と青空のコントラストがいいですね。

イメージ

江戸の頃も同じような風景を見ていた人はたくさんいたと思います。
なんか~ 深いなぁ~

【蒼龍】


ニッチーノッチー
スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    いい構図ですね・・。 そしていい青空!

    そこから千駄木・根津方面へ下りて、不忍通りに出て空をみると・・ 空がビルで切り刻まれています。
    私がこの地に越してきた20年前は、こんなにマンションはなくて空が「空」でした。

    でも、ちょっと歩いて谷中へ向かえば、こんなのどかな光景もあるんですよね。ほっとします。

  2. yanakashimizu | URL | -

    Re: 空

    コメントありがとうございます。

    シンプルな色の構成は、視覚を通して脳に残ると思います。
    なかなかいいコントラスト。
    携帯電話のカメラだったのが残念ですが!

    -蒼龍-

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/77-078e0908
この記事へのトラックバック


最新記事


