スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当に夏が終わり

2009年09月20日 23:21

お晩です。
銀嶺でございます。

ブログをほったらかしていたらいつの間にやら夏が終わってました。

DSC01865.jpg

小学生の頃は「夏休みまだ始まらないかな~」と思い
夏休みの中頃にもなれば「暇だな~学校が恋しい~」
大人になった今は「あれ?夏なにやったっけ??」
などと言う事になりがちです。

今年の夏は事務所を開設して初めての夏でした。
上野の骨董市やら上野の森でビール片手にブラブラするのは最高でした。

DSC01876.jpg
DSC01842.jpg

何が最高かと言えば、天気が良ければそそくさとビールを買い、自転車に乗り
上野の森や谷中の原っぱでボ~と出来る環境でしょうか

仲間達と南房総半島の別荘に8月早々に行ってきました
良いね~南房総!これはマジでここに別荘が欲しい
それともここに事務所を夏限定で開くか?
行った別荘が灯台より前に突き出ているという所で
絶景でした。また行きたいです。
秋の海と言うのもいんじゃないだろうか
そんな南房総で本人は写ってませんが記念写真。
でも、もう夏は終わり、過ぎた日々はセピア色に。

DSC025731のコピー

<銀嶺>









スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    秋ですね・・

    セピアカラーの写真、いい雰囲気ですね。
    昨日は真っ青な秋空の下での根津祭りでした。
    神輿担いだ肩が赤く腫れているのをみながら、
    ああ すっかり秋本番だなぁ・・と感じております。 ・・・痛たた
    e-330

  2. 銀嶺 | URL | -

    8月の谷中の神輿は担ぎましたよ。
    根津の祭りも見に行きました。
    来年は根津もかつごうかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/75-63a2ceec
この記事へのトラックバック


最新記事


