
--年--月--日 --:--


ファラーフォーセット

2009年06月26日 17:22

A5D5A5A1A5E9A5D5A5A9A1BCA5BBA5C3A5C8A1A1A5B5A5F3A5D0A1BCA5F3.jpg

テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェルス」で一世を風靡したファラ・フォーセットがカリフォルニア州の病院で午前9時28分にガンのため亡くなった。62歳だった。

今日は同じくマイケルジャクソンも亡くなった
一つの時代が遠くに行ってしまったような寂しい気持ちになります

二人とも中学生の頃からから好きでしたので残念です

話は変わり、中学生の頃好きだった外人女性と言えば
筆頭がファラ・フォーセット・メジャーズ
毎週「チャーリーズ・エンジェルス」かぶりつきで見ていました
ファラの髪型はライオンヘアと呼ばれていましたね~
同じく「チャーリーズ・エンジェルス」のジャクリン・スミスも
好きでした
彼女もそろそろ60歳になるんじゃないだろうか
59e2dbb3cf0f1deada81877735f8bd06.jpg

「チャーリーズ・エンジェルス」と言えばもう一つ
「地上最強の女 バイオニックジェミー」の
「リンゼーワグナー」も好きだったな~
自分もバイオニックに改造されたかった
リンゼーワグナーが走る際に必ず効果音で早さを強調して
いましたが全部スローモーション撮影だったのが印象深い
lindsay1.jpg

そして洋楽界では何と言っても
「オリビアニュートンジョン」ですね
s-haveyounever.jpg

彼女達の共通点は大体60歳ぐらいと言う事と
皆、年齢を重ねても「美人」であると言う事
近くにいたら口説くね

ファラ・フォーセットと
マイケルジャクソンのご冥福をお祈り致します

<銀嶺>






コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    残念です・・

    ファラ・フォーセット、ステキでしたよねぇ。
    ヘアスタイルもかっこよくて、女性としてあこがれたものです。

    マイケルの後楽園のコンサートには行ったんですよ。
    凄い才能を持ち合わせた人だと思います。
    寂しいというか残念ですね。。

  2. 銀嶺 | URL | -

    かっこよかったね~ファラ・フォーセット
    非常に寂しいです

    マイケルはびっくりしましたよ
    今ラジオ聴きながら仕事してるんだけど
    どこもマイケル流してます
    もう一度ステージを見たかったですね
    残念です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/72-414d0ff4
この記事へのトラックバック


最新記事


