
--年--月--日 --:--


GWも終わり~入院

2009年05月10日 21:19


DSC01589.jpg

特に休む日もなかったGWも終わり、また忙しくなるな~等と
酒を飲んでいたら、みぞおちが痛む!
とりあえず病院には行かずまた酒を飲んでいたら、さすがにやばい感じに。

もしかして、「ガンかも知れない」と思ったので、駒込病院に連絡すると
予約してからという事なのであきらめ、「日医大」へ。
谷根千と言えば「日医大」。

急性膵炎との診断で、即入院~。
で、こんな有様に。絶対安静だそうです。

DSC01593.jpg

でも、仕事しないと飯が喰えない身分なので、愛機macを持ち込み、
仕事を続ける銀嶺。えらい!
GW中になってりゃ良かったのにと思っても致し方ない。
ただ、「日医大」で意外な事実が!
担当の医者が「美人!」
歳はそ~だな、20代後半ぐらいかな?
さらによく見れば、看護士のおね~ちゃん方も美人が多いじゃない!!
今までどこに隠れていたんでしょう?この美人達は。
根津の飲み屋では見かけないぞ~。
彼女達は普段どこで飲んでいるのか探ってみます。

<銀嶺>





コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    お見舞い申し上げます。

    私も軽い膵炎になったことがあります。
    さぞかし痛かったことでしょう!
    どうぞお大事になさってください。
    でも美しい人がいるのは気分的によいものですよね、良かったですね~(^_-)-☆

    それにしても、、bed周りはオフィスですねぇ・・v-356
    さっき日医のそばを通ったので 「お大事に」 って叫んどきました(声ださないで) ^・^

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    ありがとうございます。

    湧 さんの「お大事に」がこころなしか聴こえました(嘘)。
    ええ、普段、野郎ばかりなのでドキドキしています!

  3. 迷 | URL | -

    いや・・・

    ブログアップしてる場合じゃないのでは…

    養生して早く退院祝いで飲みましょう~!

    ぜひ看護婦さんもご一緒に。。。

  4. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    退院祝いは蕎麦がいい!

    ええ、是非、退院祝いが待ちどうしいです。
    今、水も駄目、もちろん食事無しの点滴生活です。
    蕎麦がいいな~、蕎麦みそで日本酒をちびりちびりとやりつつ、
    締めは蕎麦をたぐる!

    それと、君さぁ、このブログ頼むよ。
    他の奴らは当てにならない他力本願な奴らだから、
    君に託した!

  5. 逃水 | URL | RCjL3Ins

    あいかわらず自分を褒め、
    みんなにシワ寄せがいってることへの
    感謝の気持ちがないねえ~!
    でもまあ、お見舞い申し上げます。
    安静にしてといいたいところだが、
    もし動けるようだったら
    編集タイアップのあとの純広ページつくってよ!
    ・・・ムリ?
    蒼龍さんにお願いするのであれば、
    構成について連絡してあげてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/67-12c20d67
この記事へのトラックバック


最新記事


