
--年--月--日 --:--


ママチャリで東京から新潟へ行こう!~最終回

2009年05月02日 10:59



では、「Jupiter」をBGMに昨日の続きを。

5月1日午後2時58分。食堂和彩館を出る。
090501_132814_M.jpg

5月1日午後3時。
途中でたらの芽を発見!

090501_103457_M.jpg

5月1日午後3時19分。
鹿瀬ダム。これから車の入れない細い隧道にチャレンジです。

090501_151655.jpg

5月1日午後3時41分。
約8キロの砂利?道でした。写真は鹿瀬の自転車と人用の赤い吊橋です。

090501_153751.jpg

5月1日午後3時52分。
志村けんも来た!ダチョウ牧場に来てしまいました。

090501_154958.jpg

5月1日午後5時04分。
最後の難関トンネル。
「最初ニキロ普通のトンネルで八十センチ幅の歩道
つづいて写真のトンネル四キロ恐かったっす」と衰雀。

090501_165827.jpg


この後、無事、午後7時30分。
衰雀は目的地新潟県「新発田」に着きました。
が、夜に着いたため周りは真っ暗!
の為、写真は送られて来ませんでした。

ホッピー号は17年の東京生活を終え、現役引退。
衰弱の娘がまだ小さい頃、
衰弱が娘を背負い色々な所へ行ったな~。
東京での打ち合わせはどこであろうとホッピー号だった。
酔っぱらって転んでも怪我をするのは衰弱で
お前だけはいつも無傷だったな~ホッピー号。
俺たちはお前を忘れはしない。

この後は、衰弱の生まれ故郷新潟「新発田」で
静かに余生を送ります。ご苦労様、愛機「ホッピー号」。
今日5月2日午後12時のホッピー号と
衰弱の母校 県立新発田高等学校。これが見納めです。

090502_125526.jpg

「ママチャリで東京から新潟へ行こう!」
キャスト
主演:ホッピー号(現役引退)
計測器:煮込み君
乗り手:衰弱
語り手:銀嶺
BGM
:ママチャリで東京から新潟へ行こう!~いよいよ佳境です!!
 前野曜子 「コブラ」
:ママチャリで東京から新潟へ行こう!~二日目を終了!
 ゴダイゴ「銀河鉄道999」
:ママチャリで東京から新潟へ行こう!~最終回
 Gustav Holst 「Jupiter」
協力
:ビジネスホテル「あじさい」
:乙女食堂
:磐梯熱海駅
:玉津島神社
:民宿おぐら荘
:会津若松駅
:鶴ヶ城
:和彩館 他


では、最後に衰雀に登場してもらいます。
感動をありがとう!この暇人!

090501_104754_M.jpg

<銀嶺>



コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    お疲れ様でした!

    無事の到着、おめでとうございますe-2
    いやぁ、良かった良かった(*^^)v
    今日はゆっくりやすんでくださいね。

  2. 銀嶺 | URL | -

    最後までおつきあいいただきありがとうございます。
    本人はこの後、新潟で大宴会に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/66-5e0f4f8d
この記事へのトラックバック


最新記事


