
--年--月--日 --:--


ママチャリで東京から新潟へ行こう!~トンネルを抜けると!

2009年05月01日 14:49

午前10時22分。ただいま荻野です。
これから暫く阿賀野川沿いを下ります!

090501_102000.jpg

午前10時29分。
衰雀、喉が渇いたのでスカンポで水分補給。
だんだん野生児になって来ました。
田舎のガキは大体これで水分補給。俺もやりました。

090501_102729.jpg

午前11時52分。車峠です。
衰雀、死にそうになってます。がんばれ~!!

090501_114954.jpg

午前11時57分。1キロのトンネルを走る。
猛スピードのトラックにビビる衰雀。
今しばらくの辛抱だ!
人生もそうなんだ、
明ける前は漆黒の闇夜なんだ~
暗く不安なトンネルを抜ければ「新潟」だ!!

090501_115455.jpg

午後12時32分。
ついに、新潟県に入る!
ここまでの走破距離380キロ!

090501_123025.jpg

午後1時13分。まだまだ生まれ故郷、新潟の「新発田」には遠い。
豊美で、エネルギー補給です。

090501_130828.jpg

ママチャリ「ホッピー号」は全身から悲鳴を上げつつも
衰雀を乗せて走って行く~。
もう、「ホッピー号」は魂が宿っていると言っても過言ではない!
ママチャリで東京から新潟へ行こう!
いや、衰雀の文明の地東京から生まれ故郷へ遡る、
グレートジャーニーはいよいよ佳境へ!

<銀嶺>



コメント

  1. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    感動のゴールまで

    あとひと息ですね!!

    スカンポ懐かしいです。

    いや、それにしても川がいい雰囲気で気になります。

    頑張れホッピー号!

  2. 銀嶺 | URL | -

    今日の時点で到着しました。
    まだ本人から写真を送って来ていないので、
    送られて来たらすぐにアップしますね。

  3. お嬢 | URL | PMWf8PeI

    ままジャリ命でこの歳まで生きてきたお嬢はとても気になっておりましたv-237

    今日一気に読ませていただきましたが、『あっぱれv-82』の一言
    そして旅気分味わっちゃいました!

  4. 銀嶺 | URL | -

    >お嬢
    ありがとうございました。
    今度、本人をすみれに連れて行くね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/65-f13a247d
この記事へのトラックバック


最新記事


