
--年--月--日 --:--


ママチャリで東京から新潟へ行こう!~いよいよ佳境です!!

2009年04月30日 15:44

いや~どうもすみません。
「ママチャリで東京から新潟へ行こう!」気になっていた方
多いと思うのですが、何せ月末。銀行とか請求書書き等に忙しくて~。
でも、衰雀は順調に新潟へ向かっています。
朝から届いていた衰雀の模様を一挙に放出します~。

衰雀、あんた本当、バカでかっこいいよ~!
あんたみたくなりたいよ~!

だから、俺が本当はなりたかった『コブラ』のテーマ曲を
衰雀に捧げます。
これをBGMに見てね!


午前5時、那須の朝日です。出発!
090430_050716.jpg

午前5時14分日の出。
090430_051412.jpg

やっと東北っぽい道になってきました。
これから白河に向けこんな感じの道が続きます。
090430_060808.jpg

午前6時15分、那珂川です。気温5度。
090430_061325.jpg

午前8時。
福島県 栃木県との県境にある境の明神『玉津島神社』とホッピー号。

090430_075844.jpg

午前10時45分。そろそろヒルクライムなんでしょうか?

090430_104319.jpg

午前10時55分。磐梯山が…!!!

090430_115819_Ed.jpg

午後12時32分。
磐梯山からの強烈な吹きおろしでこの十キロは一時間かかりました(:_;)090430_122842.jpg

午後1時。熱海は熱海でもここは磐梯熱海。

090430_130337.jpg

午後1時49分。
乙女食堂のラーメンです。シンプルな醤油味がとっても美味しい!

090430_134433_M.jpg

午後3時4分。中山トンネルとホッピー号

090430_150331.jpg

なんだか涙が猛烈に溢れています~。

<銀嶺>








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/62-70f3403c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


