
--年--月--日 --:--


ママチャリで東京から新潟へ行こう!~予告3

2009年04月28日 18:32

ピクチャ 1のコピー

衰雀の「ママチャリで東京から新潟へ行こう!」企画、いよいよ明日からです!!

衰雀からのメールを転載します。↓
________________________________
おはようゴザイマス。
出発は明日の午前3時から4時にしました。
明日から天候もますます良くなり宇都宮や会津若松は予報だと22度近くなりそうです。
しかし朝や夕方は5,6度になりそうなのが気にかかります。
明日の第一報は出発時、次は多分 日光街道に合流時の越谷辺りかと思います。

1日目は高円寺→越谷→宇都宮→那須塩原の160キロの予定です。
標高差は約250mくらいで楽な行程となります。
2日目は会津若松までの110キロを予定しております。
かなりの登りの連続となる一日でもしかしたら猪苗代湖辺りでちからつきるかもしれません。
3日目は阿賀野川沿いをのんびりの予定です。

それでは乞うご期待!

衰雀

________________________________
本当に行けるんでしょうか?
この間、最短250キロと書きましたが、
最短360キロあると衰雀は言っておりました。
この行程表自体が「絵に描いた餅」の様な・・・。
宿泊はネットカフェとかで考えているらしいのですが、
そもそも、ネットカフェは峠に存在するでしょうか?
衰雀はほぼ何も持たずに行くのです。

メンバー「逃水」はこう語っております。
「あの~ほらっ、あれ、行方不明の
風船おじさんみたくなるんじゃね~の?」


確率高いです・・・。
なにせチェーンも錆び付いてるし。

DSC00758.jpg

<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/57-e3e5e692
    この記事へのトラックバック


    最新記事


