
--年--月--日 --:--


伊豆下田へ

2015年03月31日 12:14

金曜日に事務所のメンバーで温泉へ癒し旅

春休みということもあり、宿の予約もなかなか取れず、熱海周辺から宿を探して南下。最終的に取れた宿は伊豆下田。だいぶ下りました

ついでに直行できる電車のチケットも当日取れず。普通に取れると思ってました…

結局熱海までは新幹線。でも、これはこれでよかった

50分の車内でしたが、喫煙所はあるし富士山も見れたので。
P3270863.jpg
ほんとはのんびりと駅弁食べながらと思ってたんですが

P3270875.jpg
熱海駅から伊豆急に乗り換えて海辺を走る

P3270882.jpg
無事到着!お出迎えは黒船
P3270888.jpg
黒船風の船で下田湾をクルージングできるみたいです
P3280915.jpg

花見にはぴったりのタイミング!と思っていたのに思ったほど開いてはなかったです。
P3280935.jpg
桜の名所っぽいところは結局行ってないですが

で、もちろんランチは蕎麦!
P3280934.jpg
ではなく名物の金目鯛の煮付けです。
P3280937.jpg
この煮汁を白いご飯にかけたら最高に美味しいそう。

温泉にも入り釣もして(釣れなかったけど)大満足な1泊2日の旅でした

次の旅イベントは夏の南房総別荘ツアーかなぁ

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/453-3db28ac1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


