
--年--月--日 --:--


浜松町 案山子

2015年03月13日 16:44

浜松町というより芝・大門

ランチでお蕎麦屋さんの開拓のためぶらぶら

そこで衝撃の事実が!!!

なんと、入ろうと思ったそば屋2件が、ともにお昼はお酒の提供はしないとのこと

そば屋で昼に飲めない???

そんなんでそば屋と言えるか〜〜〜!!!

立ち食いならいざ知らず、普通のそば屋なのになぜ???

そんななか、ちょっとしゃれたそば屋「案山子」へ

ん〜、そば屋でしゃれた店構えってあまり入ろうとは思わないんですけど。

ここは、ランチでもお酒は飲めます。

残念なのは注文できるつまみが焼き味噌だけ

夜はいろんなのがあるみたいです
IMG_20150313_122337.jpg
日本酒はこちらを燗でいただきました

期待のお蕎麦ですが
IMG_20150313_123530.jpg
正直、普通でした。

しか〜し!セットメニューの卵かけご飯セット。いいですね〜
IMG_20150313_124305.jpg
久しぶりのTKGです。濃厚な卵が美味しい!家でも久しぶりに食べたいな〜

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/452-f5533e35
    この記事へのトラックバック


    最新記事


