
--年--月--日 --:--


日本橋 吉田

2015年03月04日 08:57

この日も銀座から徒歩で神田方面へ

そば屋を求めてブラブラです

そばばっかり食べてます

なんとなく寄りたいお店は想定していたのだけれど日本橋で寄り道

日本橋にある「吉田」
お客さんもサラリーマンに混じりデパートでお買い物をしたおばあちゃん軍団もちらほら
IMG_20150225_112707.jpg
お得な丼とのセットメニューもあったのですがもりそばで

テーブルに置いてあるゆず七味の存在感があまりにも強かったので使うことに
IMG_20150225_113120.jpg
レジ横には販売用で陳列されてました

戻ってからネットで調べたら
素井興(スイコー)
唐辛子、胡麻、陳皮、青のり、山椒、麻の実、芥子の実、柚子、柚子パウダー…

ゆずとゆずパウダーは1つとしても8味のような。。。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/447-d5c48526
    この記事へのトラックバック


    最新記事


