
--年--月--日 --:--


日本橋 やぶ久

2015年02月26日 08:58

まだまだ、行ってみたいそば屋がたくさんあります

そんななか、先日銀座から徒歩での帰り途中に立ち寄りました「やぶ久」

明治35年創業だそうです

メニューを見るとカレーそば推しがすごいです

IMG_20150220_142021.jpg
悩みます、普通のもり蕎麦を食べるべきか、そのお店ならではのようなものを食べるべきか…

で、悩んだ結果は、、、
外はまだまだ寒いし体が温まる方向で

つけカレーせいろにしました
IMG_20150220_142547.jpg

ちなみに入っているお肉を「豚」か「鶏」かを選ぶことができます

僕の中ではカレーといえば「豚」

ということで豚肉でいただきました

なかなかスパイしーでカライ!体がポカポカしてくるのがわかります

ん〜、でも最後はそば湯でくつろぎたい。次は普通にもりを食べようと思います

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/445-2c9e3f3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


