
--年--月--日 --:--


台東区長!これ見たら、俄然、谷中のCM作りたい。

2009年04月11日 11:30

先ほどの続き。

こんなCM見つけました、古いけど。↓



なんか、ナレーションが腹立つんだよね~。

死して尚、われらが谷中のスーパースターの「徳川慶喜」様を、

「よしのぶ」と言っている。

違うだろ!「とくせん」様!「けいき」様!

これは「けいき様」ゆかりの静岡県人も京都に一言、言った方がいいね。

ああ~そうだ、「けいき様」を輩出した茨城県人も一言あるでしょう~。

冗談じゃね~よ。「二条城」が歴史の中心だったような言い草。

「歴史に達観しております。」的なナレーションに

いかにも京都のいやらしさが出ている。

古さなら京都じゃなくて「奈良」だろ!(痛いとこ突かれたろう~)

それにな~、こっちとら、「江戸城」があるんだぜ~。

それに聞いて驚け、江戸城には「今上天皇」もお住まいだ。

京都には居りませんから~。どうだ、悔しいだろ~。

だから、区長さん、CM作りましょうよ~、ノーギャラでいいから!

腕のいいディレクターが揃ってますぜ~。

流すのは「燃える東京12チャンネル(古っ!)」のアド街15秒枠で。


<銀嶺>




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/44-3e52bdeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


