
--年--月--日 --:--


根津でおべんとう

2015年01月14日 14:59

根津周辺はお持ち帰りできるお店が多い。

弁当屋でいったら代表的なところでは「一二三」ですかね。おかずの品目が多くてバランスのいい食事な感じが好きです。
お持ち帰りでいったら定食屋の「和幸」。でも、中で食べたことしかない。お惣菜の持ち帰りは何度かしました。
交差点には、唐揚げの「とり多津」やお寿司の「京樽」もあるし、オリジン弁当や若菜、丼丸なんかもある。

セブンイレブンなんかも便利ですよね。でも、弁当類は買ったことがないなぁ。おにぎりセットみたいなのは朝ご飯用に何度か買いましたけど。

そんななか、最近ブーム?な八丈島料理の「寿」

お惣菜ほか、結構お持ち帰りができる。

そこで、先日食べにいってハマってしまった「だいこんサバ寿司」500円
IMG_20150114_142447.jpg
これに、お惣菜150円×2品で、サバ寿司弁当の完成です

あ、でもNo1弁当屋は、千葉県に数店舗ある「としまや弁当」。これだけ譲れません!

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/422-f579736c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


