
--年--月--日 --:--


80's

2015年01月08日 08:59

IMG_20150107_164918のコピー

今頃気がついた。

いつも使っている定規にはカレンダーがついている。

1984年と書かれているということは、愛用歴30年!

その翌年が設定の青春物語?が書かれている「1985年の奇跡」

昨年末に読みました。

高校の野球部が物語の中心の物語。この年代に、中高生だったらハマると思います。なんとなく自分に置き換えられる感じが面白い。

青春っていいなぁ。

ちなみに新語・流行語大賞って1984年から始まってるんですね。で、1985年の流行語大賞の金賞は「イッキ!イッキ!」でした。その他→1985年新語・流行語大賞

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/418-9a001c5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


