スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆら亭

2009年04月10日 10:52

逃水が鹿児島の事を書いてくれたので、ここは違う話題で。

無事、鹿児島から帰京。やはり事務所界隈に来ると一安心する。
事務所で鹿児島の焼酎「桜島」を蒼龍とかるく飲み、
よみせ通りかすずらん通りで飲もう!という事で、さっそくチャリ移動。

DSC01252_20090410102232.jpg

せっかくなんで、新規開拓という事で、
すずらん通りの「たまゆら亭」に御邪魔する事に。
そとのメニューに「串あげセット1000円」とある。
よく駅の近くの居酒屋にある「ほろ酔いセット」だろう。
「ほろ酔いセット」は結構くせもので、内容がどこも
今一つ言うか、満足したことは一度も無い。
が、中に入ってそれを注文すると、

DSC01247.jpg

「でかい!」。串あげと言うので、千住の「天七」ぐらいの串あげを
想像していたのだが、ここのは5本とはいえ、一本一本がでかい!
これにビールまたはチューハイが一杯ついて1000円。
これを食べると他の料理が食べれないくらいのボリューム。

DSC01245.jpg

串あげの他に静岡おでんがあったので「黒はんぺん」を注文。
その他のおでんも食べたかったのだが、いかんせんあの
「串あげ」で腹がパンパンになっていたので、それらはまた
今度注文してみようと思う。
その他、いろいろとメニューもあるし、値段も手頃。
おすすめです。

DSC01244.jpg

たまゆら亭


<銀嶺>







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/41-f7b0afce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。