
--年--月--日 --:--


今日のあまちゃん

2013年09月26日 21:22


<ネタバレ注意>

春子の「鈴鹿わざと説」・・・
あさイチ・イノッチによると、最初のデモテープ
(マサのタクシーの中で聞いたやつ)の
「砂に書いた アイ ミス ユー」のところに
正しい主旋律をかぶせて歌うと、ハモるそうです。
鈴鹿ひろ美にそんな意図が・・・!?

今日の鈴鹿歌は、
「セーラー服と機関銃」の歌詞と呼応する
「置いていくのね さよならも言わずに
再び会うまでの 約束もしないで」のところ
字幕もついて感慨深かったですね。
旅立ってしまった忠兵衛さんを探す夏の姿も相まって。

歌詞


10月14日に総集編放送するそうです。
前編・後編でやるみたいですが、
前編は7月に放送したのと同じでしょうね。
ずっと観ていたのになぜか前編総集編も観てしまった。
もちろんダイジェストだから好きな小ネタとかカットされ、
個人的に残念な感じもあるのだが、
ラストの歌の入れ方がよかった!
いい演出でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/383-32268fcb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


