スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急性膵炎その後

2013年02月11日 05:41

おはようございます!
元旦の急性膵炎から早1ヶ月と10日
その後 どうなったかと言いますと
続けております 健康生活!
お酒も飲むときはチューハイかハイボールを3杯まで
飲んでいても夜の10時には寝る!
ランニングも1日おきにに根津〜上野〜谷中〜千駄木〜根津と
走りまくっております
体重も11.5kg落ち まだ落ちています
どれだけデブだったんでしょうか



しかし また問題が!
そう!健康すぎて朝起きるのが早くなりすぎてしまいました
今日も朝の3時半に目が覚め することもなく
こうして事務所に来てブログを更新しております。
早起きは「人生のボーナスの時間」とある医者が言っておりましたが
そろそろ私もこの朝の時間をどう過ごすのか考えねばなりません
初心に立ち返り絵を描くかはたまた読書の時間にするか
英会話を勉強するか・・・株の投資でもやるか?

IMG_1649.jpg

食事は朝は豆乳&くだものorグリーンスムージー 昼は煮干しを1匹かじるぐらい
夜は糖質制限と高タンパクでやっておるんですが
たまにはお腹いっぱい食べたいので
昨日はバルに行ってワインと肉とピザとパスタをいただきました
旨いねえ やっぱりピザは 満足満足

今日はこれから7時ぐらいに走り込んで風呂に浸かり 仕事したいと思います
今週の週末はしばらく行っていない蕎麦屋でかも汁せいろで冷酒をキュッ!とやりたいねえ
楽しみ楽しみ


<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    new銀嶺さんと一杯やれる日を楽しみにしております(o^∀^o)

  2. 羊3 | URL | -

    健康第一、体と心が資本ですよね、ご自愛下さいねー

  3. 銀嶺 | URL | -

    Re:急性膵炎その後

    >MZ夫人
    いつでもお呼びください!

    >羊3
    今日も3時半起きです

  4. リサ•シライ | URL | 0R3a3MCs

    あらあらあら

    11キロ減が想像つかないです
    次、見かけても笑い声聞かないと誰かわからないかも〜(^_^*)

  5. 銀嶺 | URL | -

    Re:急性膵炎その後

    >リサ•シライ
    キャー!リサちゃんだ〜!元気!
    大丈夫、私から声掛けますから!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/376-324fc6b8
この記事へのトラックバック


最新記事


