スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月

2012年12月12日 13:58

お久しぶりでございます。
いよいよ師走だねえ
12月だよ12月!
早いねえ 早すぎ
もう皆さんは忘年会とかの計画は立ててるんでしょうか
でもねえ なにかもう呑むの飽きてきたのよ
呑んでるんだけどさあ・・・


先日、仕事で使っているこのmac、とうとう寿命が来たような感じで
動作がノロい・・・忙しい時に限ってそうなるんだよねえ
2日かけてなんとか使えるよう修復したもののなんか怪しい・・・
ので 新macを購入!!
でかいのはいらないのでノートかminiか迷いながらも
mac miniに決定!アップルストアでチューンナップして
最強のMac miniにしてみました。
これでiMacを遙かに超えて、性能はMacBook Proの15インチ: 2.6 GHzと同じになりました!
チューンナップ内容は
2.3GHzクアッドコアIntel Core i7→2.6GHzクアッドコアIntel Core i7
4GBのメモリ→16GB !
1TBハードドライブ→1TB Fusion Drive(フュージョンと言うのが肝です!)
どうよ?スゲーだろー!(自慢)

で ついでだからiphoneを4から5に!
さらにさらにipadminiを購入
年末をこれから迎えるのに貧乏になってしまいました
これだけそろえばもうブログをお留守にしたりしません!
もうどこからでもスイスイとブログアップですよワッハハハ

とまあ 久々のブログはプチ自慢でした・・・

今日の昼飯↓
マルじいのお店で天丼!
旨かったよ〜




<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/370-bf0025e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


