スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新規開拓〜神谷酒場の近くの串焼き屋〜

2012年06月21日 10:55

以前、神谷酒場の近くを通ったときに、新しく居酒屋が2軒出来ていることを知ったのですがなかなか、こちら方面へいく機会もなく立ち寄れなかったところ。

神谷酒場がお店を閉めたのが2008年。懐かしさもあり神谷酒場を眺めに行きつつ、近所に出来たお店へ突入してみることに。

きっと神谷酒場で飲んでた人たちが集う所なんだろうなぁと勝手に想像しながら、まずはどちらの店に入るか外から店内を覗く・・・

やっぱり、お客さんがいっぱい入ってる方に入りたくなりますよね???
P6200044.jpg

外に出ているメニューに「電気ブラン」

神谷酒場の常連さんたちを狙ってるのかと思いきや、客層がちょっと違っていて若いカップルもちらほら。

P6200047.jpg


111.jpg

串モノ数本注文したのですがどれもボリュームがあり食べごたえがあり美味しかったです

なかなか行くエリアではなくなってしまいましたが、機会があればまた飲みに行ってもいいと感じられるお店でした。

あ〜、でも神谷酒場の電気ハイボールが懐かしい。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. ティコティコ | URL | 3rKC3J2Q

    Re: 新規開拓〜神谷酒場の近くの串焼き屋〜

    神谷酒場懐かしいですね~

    真夏の暑い日には店の近くのコンビニで氷を買って持ち込みハイボールに入れていました。

    最終日に行って以来あの店の前を通っていません、あんな店はもうないでしょうね、上野桜木の酒場「おせん」も大好きでした♪

    下町散歩酒を書いています ↓  

    http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoparis

    之からも宜しくお願いいたします m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/362-0bc72ac6
この記事へのトラックバック


最新記事


