
--年--月--日 --:--


朝4時半出社!

2012年06月19日 05:54

昨日は我々を取り巻く様々な諸問題を哲学しているうちに眠れなくなり
午前3時過ぎに自転車で荒川河口まで行ってしまいました
疲れれば眠れるだろうと思ったのだが・・・

結局カラダが目覚めてしまい午前4時半にそのまま根津まで
来てしまいました
することもないのでシャワーを浴びコーヒー飲んでます

今日は午後から大雨らしい
なのでおいらの好きな達郎の「2000トンの雨」聴いてね
その後は先日撮った晴れの日の「谷中・根津・千駄木」写真館でも・・・

雨だから今日はみんな早く根津に帰っておいで

<銀嶺>



P5130078.jpg

P5130100.jpg

P5130119.jpg

P5130113.jpg

P5130102.jpg

P5130041.jpg



コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    かえりまてん!(笑)

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 朝4時半出社!

    >MZ夫人
    羊3が心配するのであなたは特に早く帰って来なさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/361-bc72be04
この記事へのトラックバック


最新記事


