スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不忍池 桜満開

2009年04月07日 20:02

打ち合わせが終わり事務所に戻る前に不忍池へ・・・
この不況下で満開の桜を目にすると明るく元気が出てきます。季節は巡っていることを実感させられます。日本経済も早く冬を抜け出し!春よこい!

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

桜01 不忍池  しのばずのいけ 上野恩賜公園 東京都台東区

<蒼龍>
スポンサーサイト


コメント

  1. 湧 | URL | yA6oB2.Y

    不忍池

    私はここの桜がとっても好きです♪
    日曜日夜は谷中霊園でお花見ドンチャン、
    月曜日の午後はこちらを用事がてら散歩しました。
    少しちらほらと散りはじめている風景もあり、それはもうため息がでますね。

    冬 のあとは 春

    本当に景気も春めいてほしいところです。。
     

  2. 逃水 | URL | RCjL3Ins

    私たちが

    花見をやった土曜日もサイコーでしたよ!湧さん。
    月火水と出張が入っていたので、
    桜の盛りを逃さないか心配でしたが、
    ちょうどタイミング合ってよかった!
    まあ、「ちらほら散り」は逃しましたけど・・・。
    鹿児島ではもう葉桜でちょっと残念。
    って、たとえ満開でも出張で花見はしないけどね_(^^;)ゞ

    この前コメントの件スミマセンでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/36-ce509658
この記事へのトラックバック


最新記事


