スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道グルメ第2弾!

2012年06月07日 13:51

は、事務所でジンギスカンランチ。
P6070035.jpg

ひたすら肉を食う!合間に玉ねぎ・・・

そしてジンギスカンのタレがちょっと付いたご飯!!

お酒はナシです。お昼ごはんですからね(^^;

スーパーのちらしにあった北海道フェアに
見事釣られた銀嶺さん

ジンギスカンが食べたいと
昨日突然ホットプレートを買ってきたのであります。

P6070047.jpg

ふたりで600グラムちょいを
あっという間にたいらげました

ご飯も進み久しぶりにおかわり頂戴しちゃいました

それにしても、食後の残り香が・・・

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. MZ婦人 | URL | -

    えーっ
    いいなぁ(o‘∀‘o)

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: MZ婦人さん。

    美味しかったですよー。

    ホットプレートはあるから
    食材さえあればいつでもできます(*´▽`*)

    お酒ナシで
    ただただ、食べ続けるってのもなかなか。

  3. 博多なう | URL | -

    今度中野のカムイ古潭にいきませう!

  4. 羊3 | URL | -

    ジンギスカン

    昨晩夫婦で参加させて頂感謝です
    しかしラム肉の残り香、ワイルドな気分は僕だけ?

  5. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 博多なうさん。

    そこのお店の話をこの前、某カメラマンから聞きましたよ〜

    行ってみたいですね〜。

    次回大食いツアーは中野かな??

  6. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 羊3さん。

    僕にとっては、まさかの第三弾(^^:

    ラムチョップが美味しかった〜

    骨付きをむさぼるってのもワイルドだろぉ〜

    普通の焼肉より肉の感じがワイルドですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/357-bcd93304
この記事へのトラックバック


最新記事


