
--年--月--日 --:--


2キロ増えてたよ

2012年02月13日 11:39

昨日、腹いっぱい飯を食べたくなった男3人が向かった先は三河島。

たまにTVの取材でも出ているお店。

ビンビールを1本注文して何を食べるか検討していると…

P2118571.jpg
お通しです。

初めて来たときは「注文してないんですけど~」と思わず店員さんに言ってしまったほど。

3名分とはいえ、かなりのボリューム。あと、ご飯があれば十分なくらい

写真の撮り方が悪く大きく見えませんが、、、
P2118575.jpg
1人前のカニチャーハン。普通の2倍はあります

焼肉
P2118574.jpg
これも1人前。

レバニラ
P2118576.jpg
こちらも1人前。

〆?のからしラーメン
P2118577.jpg

あと、餃子も一皿注文しましたが普通なサイズでした。

ちなみにお会計は瓶ビール4本を入れて4700円。

安くて、美味しくて、お腹いっぱい食べら、太れる?素敵なお店です(*^o^*)

この後、腹が膨れすぎて動けなくなった3人…

三河島にある銭湯でベルトの締め付けから開放されのんびり過ごす。

そこで測った体重は、、、

先週より2キロちょい増!!!



<迷人>


コメント

  1. daa | URL | -

    Re: 2キロ増えてたよ

    え~!?ここどこ?ぜひ行きたいです!!

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re:daaさん。

    http://r.tabelog.com/RC030101/tokyo/A1311/A131105/R9393/rvw/COND-0-0-1-0/D/

    ここです。

    どれくらいのボリュームなのかを聞きながら注文することを推奨します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/346-76b3f116
この記事へのトラックバック


最新記事


