スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅くなりましたが…

2012年01月11日 14:10

年賀のコヒ#12442;ー

2012年になってからの2日目。

昨年同様に新年会でございました。

その日カメラを置き忘れて帰ってしまい、本日無事に回収してきたのでだいぶ遅くなってのご挨拶(^^;

お昼前から銀嶺さんと、上野の立ち飲み屋でスタート!したのですが、あまりの混雑にこれから来る人たちのスペースを確保出来そうになくなり早々に撤収して根津の「のれん」へ

ぽつぽつと集結してきて、だいたい揃ったところで改めてみんなで乾杯!

P1028514.jpg

今年もかわらず皆さんと杯が交わせるのはいいですね。

店長さんも混ざって乾杯してる・・・

ので店長交代!?
とりなへ#12441;
軽快に鳥鍋を作ってくれました。

料理の名前・・・記憶してない。

〆はやっぱりうどん屋ですからうどんで美味しくいただきました(*^o^*)
P1028539.jpg

で、最後の最後まで洗い物をやってくれた店長?に感謝!
店長?

久しぶりのブログ更新は大変ヽ('ー`)ノ

今年もよろしくお願いします

<迷人>

スポンサーサイト


コメント

  1. 臨時店長 | URL | -

    鍋の名は!

    鳥鍋の名は、
    タッハンマリ
    数年前に東大門@ソウルで食べたのを再現してみました。我ながら美味&満腹( ^ ^ )/□

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 臨時店長さま

    タッハンマリ…たぶんすぐ忘れてしまいそう。。。

    来年も是非!!

    って、先過ぎる~( ̄ρ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/343-e3e6be43
この記事へのトラックバック


最新記事


