スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神戸へ

2011年12月01日 18:15

先週の金曜日 取材撮影を国分寺で終えたおいらはその足で神戸へ向かう
ついたのは午後7時 翌日の午後3時30分の新幹線で帰京と言う弾丸ツアーでしたが
相方が神戸で取材だったので おいらも神戸へ行こうと思い立ち ちょっくら行ってまりました

しかし どうもお腹のあたりの調子が悪く またもしかして垂涎かと少々トーンダウン
せっかくの神戸の夜はおとなしく 少しの酒で済ませるはめに



で翌朝は幼なじみの女の子がやってる珈琲屋さんへ
場所は北野なんですが あのあたりは珈琲屋さんが多いねえ
やはり珈琲と言えば神戸ですな
レストランみたいな喫茶店がけっこうあります
ハイソであります

DSCN3649.jpg

お昼は北野をぷらぷら歩く
小さな雑居ビルが多いけれど建物のセンスがいいですなあ
こりゃ 住みたくなるわ

DSCN3666.jpg

そのまま歩いて三宮駅までぷらぷら
夜は気づかなかったが 三宮駅の高架下って飲み屋さん多いのね
なんかとてもエレジーな雰囲気でしたよ
胃の調子が悪くなければ飲んだくれたんだけどねえ
今度は大阪の新世界に行こうと計画中
新世界でやしきたかじんをカラオケで熱唱するのが夢なのさ

胃痛は結局 風邪による菌のようでした・・・

<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/337-94cf6de5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


