
--年--月--日 --:--


寒いので夏の思いだなんぞを

2011年11月29日 14:16

寒いねえ
もうあと少しでなにせクリスマスだからねえ
谷中・根津・千駄木は街全体がクリスマスを黙殺してる空気がありますが・・・
根津神社にお諏訪様、それに寺だらけだからねえ



そんな年末も迫ってきていますが
なんだかんだとアップしていなかった今年の夏の恒例 房総の我が別荘を今更ながらアップ

DSC_0319.jpg

なんかこの日は水着のおねーちゃん達がいなくてさあ
精彩に欠く暑い夏の海
ガキどもはいるんだが・・・ガキは早くお家におかえりなさい!
兄弟におねーちゃんが居たら連れて来なさい それが夏の海のマナーです

DSC_0325.jpg

ほらっ!おっさんだと夏の絵にならない訳よ
振り返られて写真とるおいらもおいらだけど

DSC_0354.jpg

でも我が房総の別荘は最高だねえ
ブルジョア気分が否応なしに高まります
原稿の入稿も締め切りもしばし忘れられます

DSC_0384のコピー

別荘に行ってもただ飲むだけなんだけど 上野や浅草あたりで飲むのとはチト違います

IMG_0927.jpg

DSC_0643.jpg

海はまた来年ですねえ
冬の海も行ってみたいが


<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/334-105a7f0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


