
--年--月--日 --:--


恵比寿

2011年06月23日 12:10

この間は 妹と飲んだので 今度は弟(三男)と飲んでみる
三男は広尾でおっされ~なプランニング&デザイン会社をしているので
近くの恵比寿で待ち合わせ

IMG_0841.jpg

恵比寿の駅で待ち合わせしたんだけどやっぱり上野と違うねえ(あたりまえ)
隣の渋谷とも違う ガキどもが居ないからねえ
街を行くお姉ちゃんたちのアダルトな事!良い匂いがそこいらに漂ってます
おいらがもう20も若けりゃ道行くお姉ちゃんたちにダイビングしてしまいそうです

IMG_0845.jpg

「兄貴 立ち飲み行きますか?」と三男
もちろん三男はおいらが横文字の店に行かない事を分かっている
「ほほう~恵比寿の立ち飲み屋見せて貰おうじゃないか」などと言いつつ
何処をどう歩いたかも分からず案内されるがままに店に入る
結構いけるじゃないの恵比寿の立ち飲み そこそこ旨いし安いし
まあ 台東 墨田 荒川 足立には及ばないが 何せ客筋がいいねえ
鼻を赤くした親父や独り言つぶやいてる親父も居ない!
奥の席には また飛び込みたくなるようなお姉ちゃんたちがあああ

気に入りました恵比寿
また弟の案内で行ってみようと思います



<銀嶺>




コメント

  1. MZ婦人 | URL | -

    ワタシも数年前、ねーさん達に連れられて、恵比寿の立ち飲み屋デビューしました(m'□'m)
    洋風な…非常にオサレなお店でしたぁ♪
    生ハム、イベリ子豚、特製ピクルス、などなど…

    またいきたい

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 恵比寿

    >MZ婦人
    生ハム、イベリ子豚、特製ピクルス・・・根津界隈では聞かないメニューですねえ
    あの辺りは終電が気になって落ち着いて飲めないですよ~

  3. 羊3 | URL | -

    ハムカツ、豚バラ、モロキュゥ、が好きです...。

  4. 銀嶺 | URL | -

    Re: 恵比寿

    >羊3
    ハムカツ、豚バラ、モロキュゥ、は上野の大統領にあります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/316-62253208
この記事へのトラックバック


最新記事


