
--年--月--日 --:--


Bar 路地

2011年06月23日 10:00

町屋セレブである 妹(血縁ではない)のダーと迷人と三人で町屋で飲んでみる

このブログでは珍しく顔出しです
いいんです妹の場合 自分のブログで顔出しまくってますますから→daaの空は今日も青いか?



この日は土砂降りでしたが 飲みは決行 外で飲むわけじゃないしねえ
町屋定番のときわ食堂で 飲む 食べる 話す 笑う
その後 河岸を変えて駅前の路地にあるBar「路地」へ

一時は「町屋のパリスヒルトン」と呼ばれたダーも
今は「町屋セレブ」になるのだから 人とは永く付き合うものですなあ
育ってるんだねえ お子ちゃまと一緒に

DSCN3373.jpg

兄弟の中で一番小銭を稼いでいるとも噂なので
今度 稼ぎの無い駄目な兄達に一杯 立ち飲み屋でいいからご馳走してね


<銀嶺>




 




コメント

  1. daa | URL | -

    Re: Bar 路地

    ホントにいつもごちそうになってばかりで申し訳ありません!!
    次回は必ず、私めが・・・。

    写真は、事務所通してもらわないと困るんだよね。www。

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: Bar 路地

    >daa
    えっ!ごっちしてくれるの~
    んじゃ来週にでも立ち飲み屋へ・・・

    君の肖像権はこれからこちらで管理します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/315-a106bdb9
この記事へのトラックバック


最新記事


