
--年--月--日 --:--


小銭入れ

2011年06月22日 14:17

写真

先日 相方から雑誌に載っている「財布」についての記事を読まされた
なんでも財布の値段の200倍がその人の年収にあたるとかあたらないとか・・・

まあ おいらの場合は入れる札がないんであまり関係ないけど・・・
しかし 相方の持っている小銭入れが気に入っているのだわ 人のだけど
明るい茶の皮でなんか良い感じ

そこで昨日 小銭入れをアメ横に買いに行ったのですよ
高いのから安いのまで いろいろあるねえ
しかしながらおいらの予算は1000~1500円
いろいろ探したが 結局上の写真にある赤い皮の小銭入れを購入

いままで小銭入れを持ったことが無かったけれど 嬉しいねえ 小銭入れ
なんだろう こうお母ちゃんにお小遣い貰ったような感覚
さっそく小銭を小銭専用ビンから移し 街に出かけると気分は上々↑
文房具屋で赤札堂で立ち飲み屋で 小銭を使いたくなります

人にあげる物とか仕事用の物以外は
おいらは1万円以上の物を買ったことが無い
着ている服もユニクロとかg.uとか古着だし 基本物欲が無いのである

なのに小銭はよく使うねえ これだけ毎日小銭にお世話になりながら
小銭さんの収まるお家である小銭入れを使わなかったのはいけないねえ
いままでごめんね 小銭さん いつもいつも汚いジーンズのポケットに入れて
これからは小銭さん この赤い小銭入れが君たちのお家だよ!


<銀嶺>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/314-b22e7410
    この記事へのトラックバック


    最新記事


