
--年--月--日 --:--


秘密基地ありますか?

2011年06月22日 13:32

皆様お久しぶりでございます
今日は暑いねえ ビールだねえビール
おいらは飲むよ まだ仕事中だけど
だって暑いじゃない 不可抗力だからねえ

某日 一路と町屋をブラブラしてみる
町屋ならいつもなら ときわ食堂あたりで飲むのだが
今回は以前から入ろうとして入っていなかった「喜多郎」へ



都電通りの横町を入ると民家に紛れて 奥に灯りが続く その奥にあるんですよ居酒屋が
なんか秘密基地みたいです
一見このエントランスが高そうな店を思わせますが
値段は普通の居酒屋料金 女将さん一人で切り盛りしているようです

IMG_0805.jpg

女将さんの手作り料理をいただき 酒を飲んでいると良い気分に・・・
秘密基地みたいな店ってそう言えばあまりないよなあ
だいたいがの店は人通りの多いところに店構えるから・・・あたりまえか
でも こうやって路地裏の目立たない場所にお店があったりすると
ワクワクするねえ
子供の頃 秘密基地をやたらと作って遊んだ記憶がそうさせるのか・・・



酒処 喜多郎
東京都荒川区町屋2丁目9-24
03-3800-9531


<銀嶺>


コメント

  1. 羊3 | URL | -

    秘密基地

    僕も覚えが有ります
    秘密基地
    何か気になります
    似た感じで隠れ家とかアジト、とか
    男のロマンですかね

  2. 銀嶺 | URL | -

    Re: 秘密基地ありますか?

    >羊3
    秘密基地作りましょう!いや探しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/313-c66d5209
この記事へのトラックバック


最新記事


