
--年--月--日 --:--


きみまつ

2011年06月08日 13:39

最近 「西新井」が生意気なんである
川向こうの「西新井」生意気

千住に自宅を構える私が言うんだから
少なくとも千住のみんなはそう思っているに違いない
足立区の評判下げてるのは荒川向こうの君らだからねっ
千住住民は本当は独立して「千住区」にしたいくらいなんだよ



日清紡が移転してから何発展してる訳よ 西新井
千住に無い シネマコンプレックスがあるって何よ 西新井
最近までは 千住の衛星都市だったくせに・・・あの馬鹿でかいアリオって何なのよ

そんな西新井へ映画を見に行くと言う千住の人間には耐えられない苦痛をこらえ
見た映画は「阪急電車」
はあ~良い映画だったわさ

帰りに寄ってやったのが駅前の「きみまつ」
生意気に旨いじゃないの
生意気に安いじゃないの
生意気に良い店じゃないの
「きみまつ」

DSCN3140.jpg

最近行った店では最高点です
旨かったなあ 焼き鳥 旨いでかいお安い

DSCN3139.jpg

レバ刺しがまたまた美味しい
これは押し上げの「まるい」の次ぐらいに旨い
新鮮!
やるねえ「きみまつ」

DSCN3133.jpg

仕方がない
また行くか

西新井

千住に映画館無いし 「きみまつ」も無いし


<銀嶺>










コメント

  1. 羊3 | URL | -

    西新井
    気になりますねー
    でも、先ずは北千住ですかね

  2. 銀嶺 | URL | -

    Re: きみまつ

    千住なら私が路地裏までご案内します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/311-cf485d36
この記事へのトラックバック


最新記事


