スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懐かしい音楽を聴きながら~渋谷~

2011年05月14日 12:02

渋谷での打ち合わせ後、さて何処で飲もうかとウロウロ。

さすが週末金曜日の夜、どこも混雑しております。

5人もいるとなかなか入れる場所も見つからずだったのですが、外のテーブル(正確にいうとビールケース)で3人は座れる感じであと2人もなんとかなりそうって所を発見。

「渋谷歌謡酒場」
P1001375.jpg
懐かしい曲が外まで漏れてきて良い感じ

P1001376.jpg

記憶にあるものからないものまで、、、店内の到る所ににシングルレコードのジャケットが張ってあり見ているだけでも楽しめます!

外は最初心地よかったんですが、遅い時間になってくると寒い。。。

完璧に風邪っぴき状態になりました(>_<)

季節の変わり目。。。体調管理をしっかりせねば。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    Re: 懐かしい音楽を聴きながら~渋谷~

    あとで領収書を見たら「渋谷立呑酒場」になっていました。
    途中からコンセプト変えたんでしょうね。
    みんな座って飲んでましたから。
    でも道行く人が流れる曲に「おお懐かしい」と反応して
    店に吸い込まれていたから、路線変えは成功したといえるだろう。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 逃水さん。

    僕たちもただの立ち飲み屋だったら入らなかったかもしれませんね(^^;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/304-3afb5348
この記事へのトラックバック


最新記事


