スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


荒川遊園

2011年05月10日 15:01

長い連休でしたねえ
皆さん何をしてらっしゃいました?
今回の連休は自粛モードも入り遠くに出かける人は少なかったんじゃないでしょうか

ええ私も手近で少額で満喫しておりました
連休に入るも特にプランがなく 思いつきで 荒川区民に愛される荒川遊園へ
しかも根津から徒歩で



荒川遊園に入る前にお決まりのもんじゃ屋「きくや」へ
ジャリ共だけでなく大人も満足 ビールが飲める!
安いねえ350円 もんじゃはこれくらいの値段がちょうどいい
ここって30年ぐらい変わってないねえ 老舗だな

DSCN3173.jpg

荒川遊園の中はジャリ共がうようよしていました(遊園地だから当たり前だけど)
残念な事に 震災の影響で観覧車が点検中で ストップしたまま
あとのアトラクションはちゃんと動いていたけど長蛇の列
釣り堀も大混雑
盛況です 荒川遊園

昔 サラリーマン時代は営業に行く振りしてよくここでもんじゃを喰い ビールを飲み
観覧車に乗り込み 遊んでましたねえ
時間つぶすにはもってこいの荒川遊園 あなたも平日に仕事さぼって一杯どうよ?


きくや
都電荒川線荒川遊園地前徒歩3分
営業時間9:30~17:00
ランチ営業、日曜営業
定休日火曜(祝日の場合は翌日)


<銀嶺>




スポンサーサイト


コメント

  1. 羊3 | URL | -

    荒川遊園は僕も以前から行きたいと思っていました
    梅雨前に行けたら良いなぁ
    モンジャも気になります
    観覧車の再開が気になりますねー

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 荒川遊園

    是非 奥様と二人で行って見てください
    遊園地の中でもビールが売ってますので ほろ酔い気分で楽しめます~

  3. 酒呑親爺 | URL | -

    Re: 荒川遊園

    このもんじゃやさんは、よく行きました。
    こんな店の名前だったっけ?店の名前を気にしないほど良く行きました。
    でも、いつのほどか、並んで待つことが多くなりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/302-f7dd4598
この記事へのトラックバック


最新記事


