
--年--月--日 --:--


久しぶりの武道館

2011年05月02日 23:53

08年2月10日

またこれから忌野清志郎の元気なライブをいつでも見られるようになるんだなぁと、武道館へ見に行った復活祭の日から3年・・・

結局その後は一度もライブ姿を見ることが出来なかった。。。

そして今日、本人不在の日本武道館

それでも多くのファンが三回忌にあたる今日日本武道館へ。

復活際を見に行った仲間たちと見に行ってきました。

IMG_0723.jpg


出演アーティストが多く入れ替わり立ち代わり・・

正直歌は清志郎本人がやっぱり一番だよなぁと思いながら見てました。が、それなりに楽しめたと思います。

16時開演で終わったのは22時。

6時間もやってた割にあっという間に終わった感じでした

そう言えば最近行きたいって思えるライブあんまりないなぁ。。。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/300-b5cd3075
    この記事へのトラックバック


    最新記事


