
--年--月--日 --:--


焼き鳥が食べたくて~千駄木

2011年04月20日 08:59

やきとり

昨日は何故か異状なまでに焼き鳥が食べたい衝動にかられ・・・

ちょっど肌寒い夜でしたがブラリ散歩をしながら千駄木の「にしきや」へ

他のつまみも美味しいらしいのですがひたすら焼き鳥・・・

生ビール一杯だけで焼き鳥尽くし

他に食べたのはちょっと口直しにとサラダを頼んだくらいです。

う~~ん、暫くは焼き鳥食べなくても大丈夫なくらいいただきました^^

その後「すみれ」に立ち寄ったのですがお腹が膨れすぎてお湯割り2杯で体を温めて帰宅。。。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/295-d1d0187a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


