
--年--月--日 --:--


今年最後のお花見~谷中~

2011年04月17日 13:57

花見写真
ちょっと遅めのお花見^^

今年はタイミング悪く満開の時期は逃してしまいましたが、外で飲めれば・・・

そんな思い出谷中霊園へ。

桜自体はだいぶ葉桜に・・・

でも、花びらは見事キレイに舞っていてこんなタイミングでの花見も悪くないですね。

飲んでいるコップ(←グラスならもっとよかった)に花びらが入ったりしていい感じでした。

ここまで温かい日に花見をしたのも初。

まぁ、ちょっと寝てもダイジョブ??

あまりにもナイスなショットだったので寝ちゃってる某人の写真を_wakwak_さんより拝借しました(^^;

どうやらオッペケペーの川上音二郎さんのお墓で寝ている模様。なんだか許してくれそうな気がする^^

来年のお花見が楽しみです。

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/291-5b5466c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


