スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大満足な牛すじ~稲荷町

2011年04月15日 09:44

みこし

昨晩は稲荷町の居酒屋「みこし」へ逃水さんと壱露さんと3名で。

まずはお目当ての牛すじ。ここのお店初の逃水さんからも絶賛の声。

で、話はお店のことと離れますが、このところこの3人で集まると決まった話が・・・

いままでの人生の中での一曲を選べるか?

というテーマで長々と飲んでます。。。

こんな話を昨晩はすみれに戻ってほかの常連さんたちにもちょっと聞いてみた。

いろんな回答有難うございました^^

その話を元に次回この3人が集まったらまた同じテーマでダラダラと飲み続けられそうです(^^;

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    いやあ~

    牛すじ煮込みもガツ刺もマジうまかった!
    そしてあのホッピーの焼酎の量!
    腹一杯食って飲んであの料金とは。
    最後はイカもろみ残してしまいおじさんおばさんゴメンナサイ。
    それにしてもあれからすみれ行ったとは。
    オレはもうベロベロだったよ。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 逃水さん。

    僕はあの焼酎の量を見てホッピーを飲むの諦めました・・・

    忘れてましたがとり皮ジュジュポン酢?とか言うのも美味しかったです

    今度はお昼から行っちゃいますか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/290-d4fef598
この記事へのトラックバック


最新記事


