
--年--月--日 --:--


桜咲き始めたねえ

2011年04月04日 19:24

桜咲き始めましたねえ
満開は来週中頃かなあ

DSCN2777.jpg

どこかの国の首都の長が「花見自粛」なんて言ってましたが 野暮だねえ
昨日の死を悼む人 今日の生を噛み締める人 人それぞれ
権力側が余計な事言うんじゃねえよ


桜はいつもどおり咲いています

DSCN2801.jpg

話は変わり 昼に蕎麦屋で一本つけてもらうのは最高ですなあ
40過ぎるとラーメンがだめ 胃が重くなる さらにラーメンはラーメンだけを食べに行く感じだが
蕎麦はチト違うねえ

DSCN2802.jpg

今日は朝飯を抜いたので大盛りにしたのだが 食い過ぎた
胃が小さくなっているのに気がつかない愚か者でございます
並だね 並 多くを望まない姿勢が大切ですな


<銀嶺>





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/287-6e2fbfd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


