
--年--月--日 --:--


今日のすみれ~久しぶりな感じ~

2011年03月26日 00:34

なんだか久しぶりに「今日のすみれ」更新です!

不思議な人との出会いがある「すみれ」

今日もまた新しく一緒に楽しく飲める仲間に出会えたような感じです^^

一昨日違う場所で飲んでた人との偶然の出会い

え~~~~っ!その場に居たんですか~!!?

いろんな話をしてたらこっちとここも!?

な話で根津ってホントにひととひとが近い街だなぁ、あらためて感じました!

そんなこんなで色々と感じることがあった一日

帰りに酔い覚ましで買ったお水が

いろはす「温洲みかん」
いろはす
いきなりみかんの味がしてビックリ!

でも、個人的にはレモン水より好きな味でした(*^o^*)

<迷人>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/281-9d98728b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


