
--年--月--日 --:--


上野モツ焼き「大統領」新店

2011年03月24日 14:39

写真

震災の影響で仕事が半滅 危機を迎えている銀嶺です
が仕事があるだけでありがたい
被災した方々はもっと大変なものをなくしているのだから・・・

しかし暇には変わりないのでブラブラしてみる
上野のモツ焼き「大統領」の新店がオープンしたので
昼飯代わりに行って見た
新築ビル4階 丸ごと「大統領」です 大統領ビル=ホワイトハウス?
場所は私の愛する「カドクラ」の隣
「カドクラ」の客がこちらに流れるかと余計な心配をしていたが
客層が微妙に違う 客層と言うより座りたい派か立って飲む派の違い
まあ 大統領なので新しとは言え メニューは変わらない安定感があります
中が広いのには驚きでした カウンターに50人ぐらい座れるんじゃないだろうか
カドクラで立ち疲れたらこちらで飲むことにしよう

写真6

「大統領」の帰り不忍池を通ると気になる露店が・・・
「喜多方ラーメンバーガー」
500円です 写真では見えませんが中にラーメンを焼き固めたバンズが入ってます
野菜たっぷり! 旨いのか?と言うとまあまあ旨い
が 別に喜多方と謳わなくても良いのでは?
味が長崎チャンポンの味なのはどういう事だ?
でも食べるとお腹いっぱいになりますけど・・・


<銀嶺>



コメント

  1. 湧(wakwak) | URL | yA6oB2.Y

    Re: 上野モツ焼き「大統領」新店

    え?また新店舗出来たんですか! 
    10年前は本店の常連だったんですよ。
    当時の本店には、さすがに女性の常連なんていなくて、かわいがられた?もんです(^^♪
    新店、今度つれてって~!
    v-275
     

  2. すみれのお嬢 | URL | L766lA5k

    Re: 上野モツ焼き「大統領」新店

    大統領もさることながら。。。
    ラーメンバーガーが気になります!
    え?これってスープに浸かってるように見えるのですけどぉ
    キムチも乗ってるし~
    食べてみようっと(笑)

  3. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 上野モツ焼き「大統領」新店

    >湧さん
    一階のカウンターだけで50人以上入りますよあの広さは!
    是非行きましょう!!

    >すみれのお嬢
    あまり期待しないで食べてね
    あれは味が長崎チャンポンだから

  4. 酒呑親爺 | URL | -

    Re: 上野モツ焼き「大統領」新店

    大統領の新店、知らなかったです。ありがとうございます。

  5. | URL | JalddpaA

    Re: 上野モツ焼き「大統領」新店

    >酒呑親爺さん
    コメントありがとうございます。
    新店は綺麗で広くて気持ちいい飲み屋になってますよ!
    是非酔っぱらってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/280-752d756d
この記事へのトラックバック


最新記事


