スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日ののれん~覚えられないメニュー~

2011年03月17日 09:57

すっかり通いまくってる?「のれん」

昨日は初めて行ったとき以来のちゃんとうどんを食べに。

で、メニューが結構変わったらしく新メニューをいただきました

「鍋煮込みチーズ温泉卵入鶏カレーうどんリゾット」

ちゃんと名前を言って注文したら

「鍋カレーいっちょ~!」

ってかなり略されました

P1001338.jpg

チーズのおかげでかなりマイルドなカレー出汁に最初はうどんを楽しみ底のほうにはお米が入っていて、1度で2度美味しい!!

これをおかずにごはんが食べたい・・・お米入ってるけど(^^;

<迷人>

スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    昨日、不良カメラマンに誘われ行ってきました…
    実に美味しいですね~…(^w^)
    しかしこんな時期に飲み歩いて良いものか…、と、思っていたところ…、不良音響マンに【こんな時期こそ飲んで元気を出すんや~…】と、諭されました…
    ( ´艸`)


    次回行った時は、普通の蕎麦、又はうどん食べてみます…

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    このメニュー改訂で気に入ってた辛坦々うどんがメニューから消えてた・・・

    最初に行ったときの1度だけしか食べてないけど( ̄▽ ̄;

    それより皆さんご無事でなによりでした。

  3. MZ夫人 | URL | -

    次はコレだわv-10

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: MZ夫人さん。

    うまいです(*^o^*)

    思わず今日のお昼もいっちゃいました(^^;

    食べたのはざるうどんだけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/279-d0a35802
この記事へのトラックバック


最新記事


