スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいい話~25年前~

2011年03月07日 14:36

最近めっきり書きそびれている迷人です。

2週続けてお酒を飲んでの失態・・・

日記に書けません(*/。\*)

現場にいらっしゃいました方々にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます

m(。-_-。)m

そんなワケでタイトルの25年前の出来事。

スギ花粉症発症(>o<)

で、どうやら今日は花粉症記念日だそうです。

そんなもん記念日にするな~凸(`Д´メ)

1993年の今日、気象庁が花粉飛散情報を発表するようになったことかららしいです。

花粉症の皆さまこれから暫くは大変ですがなんとか乗り切りましょ~~!!!

お花見とか楽しいイベントも目前ですしね。

雪降りましたけど・・・

花粉のせいで外で飲むのが辛い時期ですけど・・・

それ以上にお花見楽しい~~~!

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. MZ夫人 | URL | -

    ご無事でなによりです(笑)
    私も無事でよかったわ!!!


    今日は雪だったし、花粉もすごいけど

    気分はもうお花見ですよね~i-187

    何作ってこっかな~

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: MZ夫人さん。

    あまりの激痛に耐え切れず撤退・・・

    いまだ腰の痛みが取れません(>_<)

    花見の会は昨年以上に盛大になりそうで楽しみです^^

    今年も3回やっちゃうのかなぁ。

  3. 鹿ブラザー | URL | -

    私も花粉症で、すでに苦しんでいます…
    (ToT)

    花見の咲き始めころはまだ寒くて酒の外飲みどころでは無いですよ…
    f^_^;


    でも花見【夜桜】は良いですね~…


    追伸…

    合コンで何かやっちまったんですか…f^_^;

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    それでも、咲き始めも開催しますよ。寝袋持参で!!

    まぁ、、、その話はちょっとね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/274-c8248b28
この記事へのトラックバック


最新記事


