スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現 すみれ・・・

2011年02月24日 23:54

こんばんは、鹿ブラザーです・・・

今、迷人さんに教えて貰いながら谷根千ブログ更新しています・・・

こんばんは、鹿ブラザーです。

今、迷人さんに教えて貰いながら谷根千ブログ更新しています・・・


迷人さんに同じ文章を入力してもらいましたが、一分掛かりませんでした・・・


えっっ・・・ 私が何分掛かったか・・・?

野暮な事は聞かないで下さいませ・・・

まだまだ勉強中なので悪しからず・・・

あ”あ”ぁぁーー・・・

PCは慣れないと疲れますね・・・(;^ω^A

<鹿ブラザー>


と、言うわけで今日のすみれはPC教室となっております・・・・

さて、授業料いくらにしようかなぁ???

<迷人>


スポンサーサイト


コメント

  1. 鹿ブラザー | URL | -

    頑張れ~o(^-^)o

    鹿ブラザー~…

    \(^^)/


    有難う迷人先生…
    o(^-^)o

    また宜しくね~…
    ( ´艸`)


     

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: 鹿ブラザーさん。

    自分で応援を・・・

    まぁ、早くMYパソコンを入手してしっかりと練習してください。

    って、携帯で打つのは勝てないような気がする。。。

  3. りょう | URL | HuCHHjgA

    きっと、、、

    ドイツ人のおじさん、ご存知でしょうね。
    可愛らしい日本の彼女に会いに、また、三月にやってくるドイツ人ジャーナリストです。
    最近、彼とすみれ行ってないんですよね。今度はお邪魔しようと思ってます。
    ではではまた! 

  4. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    Re: りょうさん。

    コメント有難うございます!

    そうですね~、僕はあまりお話したことないですが知ってます^^

    ではまた。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/273-4bc7f75d
この記事へのトラックバック


最新記事


