スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すみれ

2009年04月01日 11:46

DSC00666.jpg

ず~っと気になっていたお店です。
角地に建っている一軒家の居酒屋。
両角が引き戸。
まさにノスタルジック「根津」のたたずまいです。

DSC00671.jpg

確か、最初は4人か3人でドヤドヤと入って行ったんですが、
運良くカウンターが空いていて座れました。
すみれはカウンターのみで11席あります。
座ると猫の置物が出迎えてくれます。

DSC00674.jpg

初めて入った翌日に今度は一人で行きました。
それぐらい、雰囲気のいいお店、料金も御安い!!
女将さんとその娘さん(お嬢)の二人で切り盛りしています。
あまりにも、気に入ったのでお嬢に、
勝手に「俺の行きつけの店」と言う事にしていただき、
行きつけてます。
昨日も3人で行き、お嬢に明日ブログにアップするから!
と言ったので、少し昨日の酒が残っていますが、
こうして、ブログ書いています~(酔)。

すみれお嬢のつぶやき↓
https://iiiro.jp/blog/nezusumire/DispEntryListEachCategory?searchCategory=1922

これからこの「すみれ」の記事が多くなると思いますので、
今日はこの辺で・・・(酔)。

すみれ
東京都文京区根津2-24-8

<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

  1. Yaksters | URL | PMWf8PeI

    お約束通りアップされてて・・・

    キレイにお店の写真を撮っていただきありがとうございます。
    そして、『俺の行きつけの店』にしてもらって光栄 x 300 です。
    (あっ!300は口癖でして・・・)
    これからもよろしくお願いしますぅ<(_ _)>

    すみれお嬢

  2. 銀嶺 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    今日の朝、自転車に乗っていたら、
    社長に会いましたよ!
    手を振ってくれてました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/27-aa46f69c
この記事へのトラックバック


最新記事


