
--年--月--日 --:--


男達の挽歌

2011年02月14日 17:35



どうでした?3連休
休みでも特にすることの無い そこのあなたっ!
そういう時は男同士で呑みましょう

連休の某日 MZ兄を中心に野郎共で酒を呑む
不良カメラマンも迷人も呼びかけるとすぐさま「行きます」の快い返事
出来る男達とはたいがい休みは暇なのである(怪)

とりあえずアメ横の「カドクラ」に集合なんである
ここで世間様のアカを落とし 男の野生を目覚めさせるのである

DSCN2143.jpg

カドクラでひとしきり呑んだ後は場所を移し 王子へ
王子と言えば「山田屋」 はずせませんねえ ここは

DSCN2145.jpg

山田屋はワイルドな男達がよく似合う!ここは女子供が入っちゃならねえハードボイルドな世界だねえ
決して「お安い!旨い!メニューが一杯!」なんて事で浮かれて店を選んだ訳ではありません
出来る男達とはたいがい大衆酒場にいるのである(怪)

DSCN2177.jpg

山田屋で世界平和を語り 日本の未来を憂い 愛した女達の為に涙を流した後は
「平澤かまぼこ」で最後の一杯を
千鳥足が不安だから駅近くの平澤かまぼこを選んだ訳ではありません
ここは無添加の本物の練り物でおでんを作っているから行ったのである
出来る男達とは本物の練り物おでんを食するのである


<銀嶺>









コメント

  1. Anton | URL | eLD8Itaw

    Re: 男達の挽歌

    カドクラ、平澤蒲鉾の立ち呑み‥‥いいっすねぇー。
    先週、呑んだあとにおでんを土産にしちゃいました。
    あとここ2年ほど行ってませんが、赤羽の立ち呑み「いこい」もいいですな。
    カウンターに灰皿が置いてないってのが嬉しいじゃないですか。
    タバコをふかした後はそのまま下に捨てて靴でもみ消す。
    15分おきぐらいに店のおばちゃんが箒で吸殻を掃きにくる。
    この喫煙マナーから開放される無形のサービスが気にいっております。

    根津の「すみれ」にも行ってみたいですね。

  2. 銀嶺 | URL | JalddpaA

    Re: 男達の挽歌

    >Antonさん
    おみやで持ち帰りましたか 旨いものねえ
    「いこい」は12月に行きました 赤羽も大衆酒場天国ですなあ
    すみれ是非行ってやってください いいお店ですよ 居る人達が濃いけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/267-10d8aaa4
この記事へのトラックバック


最新記事


