スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神楽坂にて一杯

2011年02月09日 00:50

神楽坂のお客さんのところへ6時から打ち合わせで訪問。

その後はもちろん神楽坂で一杯です^^

で、案内されたのは加賀屋!!!
kaga.jpeg
と、言えばホッピ~!

しかも、中はお客さんのボトルで(^^;

なので、おかわりは外だけで済みました

ちなみに加賀廣とかニュー加賀屋とか・・・以前何が違うのか雑誌で読んだのですがすっかり忘れました┐(-。-;)┌

料理はここの常連でもあるお客さんにおまかせで
kagaya.jpg
人気メニューで品切れになりやすいらしいメニューから注文

ちなみにスパゲッティサラダは既に品切れでポテトサラダに

写真を撮り忘れましたがほか3~4品食べたと思いますが

1人あたり1500円もかかりませんでしたo(^o^)o

焼酎のボトルが入ってるってのもあるでしょうけどお安くいただきました~

って、ご馳走になってしまいました(^^;

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/265-68a6d560
    この記事へのトラックバック


    最新記事


